ナンパ,あるいは偶発的に出会った女性を魅了するという行為について

このブログに露呈した下劣な思考が,あなたには見えているでしょうか?

クラナンパで惨敗

201109

後輩と、後輩のつれの兄ちゃんと六本木のmuseへ。

「今夜は踊れませんよ。」と入り口の兄ちゃん。

とはいっても人はいるだろうと思って中に入ったが、がらがら。

俺と兄ちゃんで渋谷に移ることを提案。

乗り気じゃない後輩。

兄ちゃんがcamelotのゲストを手に入れたので、それを餌に後輩を説得。

出る間際に、女性3人組にドリンクをおごる。

渋谷までのタクシー代もこっちがもった。

これは無駄な出費だった。

なんでも払えばかっこいいというわけではない。

相手の財力に対する感度が低ければ、それは効果的ではない。

案の上、camelotで逃げられる。

ビッチバンザイ。

その後、数組に声をかけるも成果なし。

金曜日のcamelotでスーツは少し浮き気味だったか。

みんな若すぎだろ。

このスーツとまったくきまっていなかった髪型は敗因のひとつ。

敗因の2つ目は、チームの人数。

3人組でナンパは難しいと感じた。

ペアの女の子は大勢いるが、3人組はめったにいない。

最後の敗因は、チームワーク。

相手にブスはかならずまじっている。ブス担当になったやつは、その職務を全うできなかった。俺も含めて。ブス対策をどうするか、事前に合意を形成しておく必要がある。

 

クラブナンパ、ネットナンパからストリートナンパまで、あらゆるナンパの実体験を紹介しています。声の掛け方、ルーティーンなどのノウハウや、成果の共有のみならず、独自の考察も共有しています。
フィールドレポート済のクラブリスト
六本木クラブナンパ: vanity, muse, color
渋谷クラブナンパ: camelot
その他クラブナンパ: ageha, W