ナンパ,あるいは偶発的に出会った女性を魅了するという行為について

このブログに露呈した下劣な思考が,あなたには見えているでしょうか?

西麻布クラブmuseでナンパ 121117

121117

 

ブラック―ブラックなコンサルに勤務している24才雄のコード・ネーム―と一緒に、西麻布のmuseへ。

ブラックとは初のコンビナンパ。

 

先週のmuseはダンス禁止であまりにも酷すぎた。

 

今週は、いつもどおりの入り具合。

1時まではがらがらだったが、2時に気がつくと既に人であふれかえっていた。

今日はvanityが休み―しばらく休業するようだ―なので、バニガールたちが流れてきたのかも。

 

結果はというと、3バンゲ。

muse、(・∀・)イイネ!!

何がいいかって、渋谷よりも圧倒的に頭のいい子が多い。

当然、渋谷よりも年齢は上がったが。

渋谷のクラブに来る子たちは、頭がよくないことがないことがない。

日本語が通じない。

 

もっとも、俺の日本語が流暢でないだけだという説もあるが。

「破壊」が通じなかったのにはビビった。勃った。

 

ただ、museは即を狙うという感じではない。

ソファーでゆっくり話ながら口説いて次に繋げる。

あんな中でも即にもっていける方もいるのだろうが、俺にはそこまでのスキルはない。

 

即狙いならcamelot、準即狙いならmuseと使いわけよう。

 

■行動の軌跡

1:00 入場

1:05 4&4のセットに声掛け。「またあったらね」とかわされる。だまれブs(ry と思うと同時にあんな2人にも相手にされない俺たちェ・・・

1:30 踊っている6&4のセットに踊りながら声掛け。

「いつから来たの?」

我ながら、陳腐なオープナー。こんなもんは使うべきじゃない。差別化が図れない。

今思えば、「vanityから来たの?」みたいな感じでいけばよかった。そこから、「vanityにいる女性みたいに綺麗で大人っぽいから」とかいう風に上げたり、「大人と遊んでそうだから」というように若干ネグったり、「バニガールっぽい」というように意味不明のつなぎにもっていくこともできた。vanity休みの昨日にはタイムリーなオープナーでもあった。

で、その2人をバーカウンターへ連れ出す。俺は6の方を担当。

ブラックありがとう。気づかないフリしてセットを別のバーカンに連れ出す。

待受に設定している犬の写真に見事にひっかかる。

彼女も同じ犬を飼っていた。

そこらへんの話で盛り上がったところで、彼女の友人がこっちへやってきた。

ブラックを捨てたようだ。

ただ、ブラックにとっては幸運だっただろう。あいつは雑魚を嫌う。

彼女はその友人とどこかへ行くかと思った。

が、友人がどこかへ消えていっても彼女が動く気配はない。

既に連絡先は聞いていたし、これ以上会話を盛り上げるのも難しかったので、

ブラックを探すといって離脱。

 

2:00

その後、一人で踊っている子に2人でアタック。

戦闘力7.5

嘘つきゲームで順調なオープン。

大学終了後に看護学校にかよっている彼女は、聞くとかなりのビッチだ。

週の曜日ごとに彼氏がいる。

見せてもらった友達の写真もみんなかわいかったので、

とりあえずバンゲ。

ネグを上手く配分できた。

俺は気がつくと女性に気を使いすぎる。

自分ではやり過ぎか?と思うくらいにネグっておくくらいが、俺の場合は調度良い。

 

その後、テンを狙うというブラックに付き合い。ひたすら地蔵。

ちなみに、俺はモンスターハンター

 

3:30

便所から出てくると、今の子かわいい〜とかいっているお姉さん2人を発見。

飢えていた俺たちは当然アタック。

時間が時間であり、もう相手は選べない。

相手は28才で7&6.5のセット。

俺は7の方を担当。

今回、一番盛り上がった。

彼女もIT関連の会社。

美術短大→SE→決済関連という謎の経歴。

色が白く、スリムな体型。

キスがくそうまかった。

これはベッドでもかなり期待できる。

パイもいただく。C。

焦らなければ、即を狙えた。

俺たちの今回の目標は即へとコンバージョンさせることであった。

もう4時に近かったこともあり、俺は焦っていた。

ストレートにギラつきすぎた。

家打診でグダる。

「私そんな軽い女じゃない。」

誰でもそう思いたいよね。

思わせてあげなければいけない。その上で家に連れてくるのだ。

家にいくホワイトな言い訳を提供してあげればいい。

ただ、今回は、できな、か、った。

キスにやられた。

年上に気をつけろ。

 

 

 

クラブナンパ、ネットナンパからストリートナンパまで、あらゆるナンパの実体験を紹介しています。声の掛け方、ルーティーンなどのノウハウや、成果の共有のみならず、独自の考察も共有しています。
フィールドレポート済のクラブリスト
六本木クラブナンパ: vanity, muse, color
渋谷クラブナンパ: camelot
その他クラブナンパ: ageha, W