ナンパ,あるいは偶発的に出会った女性を魅了するという行為について

このブログに露呈した下劣な思考が,あなたには見えているでしょうか?

西麻布クラブmuseでナンパ 121123

121123

 

今日は同業の友人ゴールドとクラブへ。

 

24:30六本木に集合

vanityへ。

 

長蛇の列。

 

女性同伴ファストパス―vanityは女性とペアだと並ばずに入れる―を行使するために、

2人組の女の子を捕まえようとおもったが、何かおかしい。

女性が普通に並んでいる。

vanity店員に尋ねると、今日は女性でも並んでもらっているとのこと。

久しぶりの営業だし、既に人が入りすぎているのだろう。

 

こんな寒いなか並んでいられなかったので、museへ移動。

 

3時までに3バンゲ。その後俺たちが合意した優先順位で連れ出し打診という流れでいくことにした。

 

総評で言うと、今日のmuseは女性は多かったが、こちらが燃えるほどかわいい子はいなかった。

 

入店して3秒で2人組に声掛け。

戦闘力5と7

俺は7を担当。

かのじょの名前はM。

幼稚園の先生

年は・・・わすれた。たしか24 or25。

長澤まさみ似。

 

お酒をごちそうしてトーク。

盛り上がった。

盛り上がったところで話を切り上げ、バンゲして退散。

 

7,1, and 1のセットに声掛け。

近くで見ると結構年がいっていそうであった。

1&1はいただけない。

ゴールドとお互いに離脱のサインを送り合って、退散

 

6&3のセットに声掛け。

6が俺のタイプだったので、ゴールドに3の処理をしてもらうことに。

かのじょはナースで名前はみつちゃん。

年は・・・たしか24才

ゴールドがかなりキツそうだったので、バンゲして早めに退散

 

7&2のセットに声掛け。

俺が7を担当。

OL、25才のWちゃん。

清楚な顔立ちで、いい子だった。

移動中に手を握る。

握り返してくる。

いけると確信。

個室に移動してトークからのバンゲ。

こちらも盛り上がったところで退散

 

その後、トイレ前でまっていると、ビッチ風の女性8を発見。

今日見た中では最高レベル。

「たばこちょうだい」といってきた。

あまりの突拍子のなさ―俺達の普段の声掛けも、女性からみればこんなものなのだろう―に少しペースを乱される。

かのじょは、純粋にタバコが欲しかっただけで、あまり俺たちと話すきがないようだ。

友達がトイレから出てくるとダッシュでダンスフロアへ。

やってくれるぜビッチ。

少し後をついていくと、自己顕示台に上がって踊っていた。

狂ってるぜビッチ。

 

この時点で2:30

 

本日の連れ出し打診候補は十分にプールした。

ここで、実はWちゃんがゴールドのタイプだったことが判明。

 

さっきフォローしてくれたゴールドに報いたい

 

ここから俺のサポートが光った。

 

クラブを何週かして、Wたちのペアを発見。

1人の男とダンスフロアで盛り上がっている。

俺がその男にノリノリで絡む。

男、のっかる。

かれの名前はトシ―トシとはこのあと、来週一緒にクラブに行く約束をした―。

よこにいた女の子にもノリノリで絡む。

女の子、のっかる。

その女の子をトシにパス。

トシ、のっかる。

トシは雑食か。

 

ターゲットが空いた。

空かさず個室へ連れ出し。

俺が2を担当

キツイ。

2は積極的に体を近づけてくる。

キツイぜ。

ジッポーをポケットから出すために体を移動させて少し距離をとる。

着火。一服。

その距離を一瞬で詰めて

ふたたび肉弾戦にもちこむ2

 

キツイ、キツイぜ

 

腸を大鷲に食いつばまれ続けるプロメテウスの気分だぜ

 

そんな中横をみると、ゴールドはWと良い感じ。

Wのお酒がなくなりそうだったので、2を連れ出しで買いに行く。

カウンターで他の女性にセクハラ。

2、ごめん。

お酒をもって個室へ。ゴールドとWにパス。

 

俺は速攻で飲み干して、2を連れてダンスフロアへ。

 

 

ゴールド、逝け

 

ダンスフロアで再びトシを発見。

トシに2を預ける。

お互いゼロ距離で戦うトシと2。

トシ、お前は生粋のモンスターハンターだ。

 

俺はしれっと離脱。

 

ソロで声掛けを開始。

 

が、相手は2人組ばかり。

俺には2人を1人で相手するスキルがない。

案の定、2組みにこえをかけて惨敗。

2人でやるときのように、もっとリラックスして声をかけよう。

 

その後、1人の男と即席ペアを組んで声掛け。

が、チームワークがあまりよくなかった。

途中、かれの連れが見つかったために、俺は退散。

連れ出し候補にアポ打診しようかと思ったが、それよりもソロでの声がけスキル向上を行うことを選択

 

まずは相手が1人の子から

 

ということで

ロッカーで荷物を漁っているソロ子に声掛け。

バーカンで飲み打診。

友達が踊っているとのことだが、少し休もうとのことであっさりOK

かのじょは丸の内OLの26才

名前はのり

転職で宮城から東京へ

レベル5

彼氏とは先月別れたらしい。

好きなタイプを聞くと、俺の特徴を挙げてくれる。

瞳もうるうるしている。

これはIOIだ。

が、

俺はもう少し上の女性を選びたい。

のりと合コンを打診。

口頭でOKをとりつける。

 

最後に一緒に踊ろうといって、ダンスフロアへ

キスからのパイをいただこうと思ったが、合コンに支障が出かねないので、がまん。

 

==========

3バンゲ→連れ出しという最初の計画からの変更はあった。

が、バンゲは順調。しかも、すべて死に番ではない。

みんな、次を期待して番号を教えてくれた。

ゴールドとはいいコンビになれる。

次もたのしみだ。

 

反省点

・ソロで表情が強ばってしまう。気楽にいけ。

・お立ち台の狂ったビッチを落とすプランが策定できない。まずはアクションだ。そこで何が起きるのかを見て、計画を立て実行しよう。

 

 

 

 

 

 

クラブナンパ、ネットナンパからストリートナンパまで、あらゆるナンパの実体験を紹介しています。声の掛け方、ルーティーンなどのノウハウや、成果の共有のみならず、独自の考察も共有しています。
フィールドレポート済のクラブリスト
六本木クラブナンパ: vanity, muse, color
渋谷クラブナンパ: camelot
その他クラブナンパ: ageha, W