ナンパ,あるいは偶発的に出会った女性を魅了するという行為について

このブログに露呈した下劣な思考が,あなたには見えているでしょうか?

西麻布クラブmuseでナンパ 121130

121130

 

本日はレビトロと再びクラブに行く日だ。

 

業務時間外に綿密な作戦会議。

 

ホワイトボード全面にロジックツリーを書きながらガチなディスカッション。

 

頭がキレるやつとの対話は面白い。こちらのギアも引き上げてくれる。

 

 

今日の戦場はmuseだ

 

先週も行った。

 

目標: 2人同時に即

 

■構築

1組み辺り最大30分

30分のうちにIOI―こちらに興味を持っていることと示すサイン―を3つ感じたら、相方にサインをおくる。

2人からサインが出た時点で連れ出し打診

30分以内でサインが出なければ撤退

 

使用サイン: 連れ出せる、撤退、もう少し話したい、サインに気づかせるメタ・サイン

 

脱構築

パターンA: 3:30過ぎの場合、居酒屋でアルコール連発→始発過ぎに空いたホテルを狙う

パターンB: 3:30以前の場合、yuu宅 or 居酒屋経由でyuu宅

 

 

 

 

本日は23時から入場した

 

人いない

 

6&6.5の二人組に声掛け

21才の大学生

酒強すぎ

テキーラショット×2 ウイスキーロックで散財

初っ端からがっつりHPを削られる

さらに、ターゲットの1人が誕生日だったために、

バーテンダーがテキーラショットをサービス

 

殺す気か

 

IOIは2個止まり

 

放流

気づいた時には1時間ちかく経っていた

 

もはやグロッキーのレビトロ

便所へ

この時間からまさかの嘔吐

 

調子狂う

 

そんなことをやっているうちに、museは人で溢れかえっていた

今夜のmuseは需給バランスが異常だ

いつもなら4時代に空いている訳あり物件が、既に埋まっている

 

最初のターゲットより上のレベルはいなさそうだった

 

「レビトロ、最初のターゲットを放流したことを後悔しないようにしよう。いくぞ」

 

まさかの先週museでバンゲした子を遠目から発見

合コン案件を失うことを恐れて、yuuは萎縮した

 

yuuはAFC――そのへんにいる欲求不満の男―だった

 

なんとかやりすごし、地下へ

 

6&6のセットが空いていた。

今日のmuseでこれは軌跡

アルコールをおごりつつ、ルーティンを駆使

彼氏何人いるの?

載ってこない。

嘘つきゲーム

食いついた。相手からの質問が多くなる。

 

ここで最近の得意技

俺はお前の何だルーティーン

 

スコーン

空振ったったったった

 

相手に仕組みを聞かれて、タネ明かしをしたのがミスだった

謎は謎のままに

 

相手から離脱されてしまう

 

とりのこされるレビトロとyuu

 

レビトロはバンゲしたいようだったので、しばらく待つことに

 

当然、戻って来なかった

 

muse内を一周

談笑しながら、あくまでも余裕を装う

 

女性全体のレベルが低い。それ以前に、空いていない。

 

yuuもはや戦意を失いかけていた

 

「俺たちの目標は即だ。AFCならAFCなりの相手にいくしかない。いくぞ」

レビトロがリードする

 

5&2の2人組にアプローチ

レビトロが気を利かして、5を俺に譲ってくれた。

しかし

まったくモチベーションが上がってこない

口説きたい、そう思わない。

 

AFCのくせに、俺はハードルを下げられなかった。

友人のサポートにもかかわらず。

yuuは糞野郎だった

 

その後も同様の展開を何度か

 

「俺たちの今日の目標は即だろ。その目標にコミットしよう。」

レビトロのこの言葉に、yuuは応えられなかった

永遠にAFCたれこのやろう

 

4時

 

俺たちは外に出た

 

クラブから疲れて出てきたセットを居酒屋に連れ出す作戦に変更

なんとかアルコールを入れまくって、始発過ぎの時間にレビトロはホテルへ、俺は自宅へ連れ出すことが目標である。

 

vanity前へ。

人が出てこない。出てきても、既に男といる

 

六本木交差点にもどりスト

 

 

レビトロが声がけ

またレビトロにリードされた

撃沈

 

レビトロがこんなにクールだとは思わなかった。

明らかに、俺より一歩先を行くメンタルをもっていた

 

今日はレビトロの親切を無碍にしてしまった

レビトロに報いたい

vanity帰りらしき2人組を発見。

声かけ

連れ出し成功

居酒屋探しでグダリつつも

なんとか空いている店をみつける

トークは盛り上がったが、2組目のうち1人が9時から仕事だった。

彼女はアパレル

 

始発まで15分しかなかった

1杯飲んで解散

 

バンゲしたが、かけることはないし、かかってくることもないだろう。

今思えば、俺の家の方がここからも職場からも近いし、俺の家で寝てからいけば?くらいは言えただろう。

 

俺は、そんなことも思いつかなかった

 

実力の無さを痛感した1日だった

 

======================

成果

即: 0

バンゲ: 3

教訓

 

  • 目標へのコミットが足りない。
  • ハードルを下げられないならば、下限のハードルが一番高い場所に移るべき
  • ルーティンが足りない。「俺はテクノロジーが9割だ」と言えるようにる
  • 即を目指すあまり、焦って姿勢が前のめりに。何度か指摘される。話し方も、姿勢も余裕をもって。今にも立ち去るかのように、後ろに重心をおいて話せ

 

 

 

クラブナンパ、ネットナンパからストリートナンパまで、あらゆるナンパの実体験を紹介しています。声の掛け方、ルーティーンなどのノウハウや、成果の共有のみならず、独自の考察も共有しています。
フィールドレポート済のクラブリスト
六本木クラブナンパ: vanity, muse, color
渋谷クラブナンパ: camelot
その他クラブナンパ: ageha, W