ナンパ,あるいは偶発的に出会った女性を魅了するという行為について

このブログに露呈した下劣な思考が,あなたには見えているでしょうか?

3連休ロイヤル・ストレート・フラッシュ No. 1: 外資金融香港人即―国境は高いか―

2013年某日

 

仕事を早めに切り上げ、渋谷に向かう。

今日は先日紹介したFacebookアプリでアプローチした英国帰り香港人とのアポだ。

スペックは7

海外の大学に留学後、某外資金融に就職。

なぜか退職し、今日本にきている。

なんという経歴だ。

自信に満ち溢れたとんでもない女が来る。

そう予感していた。

 

 

yuuの予想は裏切られる。

出てきたのは、小柄で少し天然の入った女の子だった。

 

が、油断してはいけない。

かのじょほどのエリートが天然なわけがないだろ。

にもかからわず、かのじょが天然を装っているのは、これまでの男がすべてその装いに騙されてきており、かつかのじょはそれで成功してきているからだ。

 

対面して即座に、相手の身長の低さをネグる。

英語だったが、なんとか通じた。

腕を組み、までエスコートする。

腕を組むことには何の抵抗もないようで。

アングロ・サクソン圏帰りの成せるわざか。

 

かのじょが日本語をほとんど話せないのは、想定外だった。

あまり上手ではないことは知っていたが。

英語で会話せざるを得なかった。

yuu程度の英語では、機知に富んだ言い回しは使えない。

テンションしかなかった。

通じない→聞き取れないお前がおかしいんだろ?本当に英国行ってたの?

みたいな強気なテンションを維持。

決して下手には出ない。

 

かのじょは、現在彼氏はなし。

これまで付きあった男は2人。

うち1人は英国人、次は日本人。

経験人数もまた2人。相手は彼氏。

非常にお固いようで。

 

彼女はいるのか?とかのじょ。

「いない。君なら、かのじょ候補の1人にしてもいいよ。」

 

相手のIOI(Indicator Of Interest: 脈ありのサイン)には、IOIをもって報いる。

 

ネグを重ねるだけでは、ただの失礼な奴だ。

「ただし、10番手だ。」

ここでも、決して下手には出ない。

 

2件目打診の時間。

いつもの香水ルーティーンでフェイズシフト。

クリスマスに余ったワインを飲もうで家打診。

ノーグダ。

 

会計後、タクシーで家へ。

財布を出して払おうとする素振りすら見せないのは、香港であっても中国の文化が生きているだろう。

CPS(Cost Par Sex: (準)即一回あたりにかかるコスト)上がったじゃねぇか。

 

yuu宅に到着。飲みながらyoutubeでなごむ。

頃合いをみてロフトルーティーン発動。

失敗した試しがない。

鉄板だ。

ベッドイン後は早かった。

かのじょは、ここでも俺の想像を超えた。

予想以上に下手だった。

今までの女性の中で1番下手だった。

 

翌朝。

「仕事があるから」

早めに彼女を送り出した。

バレンタインデーの日に会いたいとのメールをいただく。

本気にさせてはいけない。それで苦しむのはかのじょだ。

「約束できない。会えそうならまたメールする。」

昔なら、これだけで心が傷んだ。

もはや、ほとんどそれを感じない。

yuuの心はどうなっているのか。

 

====================

CPS: 8400

2013年度目標達成進捗: 6/30(人)

 

今回は何が効いたのか。

分からない。

こちらから価値を提示できた自信はない。

かのじょは即系ではなかった。

だとすれば、何かが効いているはずである。

数時間の間にyuuの何かが彼女を魅了し、かのじょのスイッチを入れたのだ。

強気を通したことがアルファ・メールな雰囲気を生み、それがかのじょの本能を魅了したのか。

 

 

 

 

クラブナンパ、ネットナンパからストリートナンパまで、あらゆるナンパの実体験を紹介しています。声の掛け方、ルーティーンなどのノウハウや、成果の共有のみならず、独自の考察も共有しています。
フィールドレポート済のクラブリスト
六本木クラブナンパ: vanity, muse, color
渋谷クラブナンパ: camelot
その他クラブナンパ: ageha, W