ナンパ,あるいは偶発的に出会った女性を魅了するという行為について

このブログに露呈した下劣な思考が,あなたには見えているでしょうか?

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木クラブvanityでナンパ―2012年のクラブナンパ納―

121228 会社の忘年会。 「最近色気が出てきた」と、いろいろな人から言われた。 ナンパを始めたことを何か関係があるのだろうか。 2次回後、六本木へ。 vanityへ向かうのだ。 翌日予定があるというレビトロに無理を言って付き合ってもらった。 ありがとう。 …

芹那似28才とアポ

121220 先日museで声をかけた高スペとアポの日。 yuuはこの日を心待ちにしていた。 かのじょは大手通信キャリアで働く28才の女性。 かのじょは芹那に似ている(以下、かのじょは「芹那」と呼ばれる)。 おまけに頭がいい。 yuuのタイプだった。 109前で待ち合…

vanityを陥落せよ

121218 yuuは苛立っていた。 先日のvanityでの自分の不甲斐なさに。 23時、仕事を終えるとyuuは六本木へ向かった。 ソロでvanityへ挑むのだ。 制限時間は24:00-25:30までの1.5時間。 最低でも1人の高スペとナンバー・クローズをする。

vanityの壁 121215

121215 23時。六本木でレビトロと待ち合わせ。 今日のフィールドはvanityだ。 「今六本木で一番熱いクラブは?そう聞かれたら俺は迷わず即答する。vanityだ。」 ある人はこう言っていた。 何よりも、女性のスペックが高いらしい。 yuuとレビトロは、期待に胸…

西麻布クラブmuseでまたナンパ 121214

121214 美容専門学校の子たちとの合コンのあとに、 クラブへ。 本日のウイングはカエルさん。 カエルさんは、普段はおとなしい。 が、飲むと人格が変わる。 呼吸するよるも自然にセクハラをする。 カエルさんは、今日が初クラブだ。 渋谷から六本木につくま…

オープナー(声掛け)のポイント "Rules of the Game"の要点#1 121212

121212 今日から少しずつ"Rules of the Game"(以下RG)のポイントをまとめていく。 RGは、ピック・アップ・アーティストたちのバイブルであり、yuuのバイブルでもある 『ザ・ゲーム』の著者N・ストラウスの著作だ。 オープナーのポイント

西麻布クラブmuseでナンパ 121208

121208 ウイングは後輩。 vanityがフィールド のはずだった。 場所を間違えた後輩がmuseに行きよった。 電話口のかれは相当べべれけだった。 仕方がなくmuseで合流。 「いきゃっしょ〜○☓△※¶¶・・・」 後輩はバーバリアンと化していた。 突っ込んでいく後輩 5…

25才幼稚園の先生とアポ

20時、仕事を切り上げて退社。 待ち合わせ場所へ。 かのじょは化粧をばっちり決めて、museで会ったときよりも大人びて見えた。 店まで移動。 いつもなら、ここで手を握る。 今日のyuuは握らなかった。 そういう気分にならなかったのだ。 入店後、会話。 前回…

28才ITガール準即

以前museでバンゲしたITガールとアポ。 かのじょは28才。 CanCam系 秋田県出身 157㎝ Cカップ 目標はもちろん準即である。 20:00に109前集合 かのじょは遅れることなくやってきた こっちに向かってくる笑顔を見て、yuuは思わずドキっとした いつもの店へ 「…

西麻布クラブmuseでナンパ 121130

121130 本日はレビトロと再びクラブに行く日だ。 業務時間外に綿密な作戦会議。 ホワイトボード全面にロジックツリーを書きながらガチなディスカッション。 頭がキレるやつとの対話は面白い。こちらのギアも引き上げてくれる。 今日の戦場はmuseだ 先週も行…

クラブナンパ、ネットナンパからストリートナンパまで、あらゆるナンパの実体験を紹介しています。声の掛け方、ルーティーンなどのノウハウや、成果の共有のみならず、独自の考察も共有しています。
フィールドレポート済のクラブリスト
六本木クラブナンパ: vanity, muse, color
渋谷クラブナンパ: camelot
その他クラブナンパ: ageha, W